スマートフォン版はこちら

坪井外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坪井外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「坪井外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0051
住所 神奈川県横浜市西区中央1-7-5
電話番号 045-321-2300
診療科目 整形外科,外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坪井外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸部医院 神奈川県横浜市西区戸部本町50-17-101
いちの内科クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-2-12 甘糟平沼ビル 2階
楠クリニック 神奈川県横浜市西区楠町14-3
亀田病院 神奈川県横浜市西区御所山町77
久保クリニック 神奈川県横浜市西区北幸2-5-15 日総第3ビル1F
みなとみらいメディカルスクエア 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル2F
よこはま高島町クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-1-3 横浜オーシャンビル1F
横浜東口鳥居クリニック 神奈川県横浜市西区高島2-14-13 エストビル3F
進藤医院 神奈川県横浜市西区中央2-36-7
滝沢皮膚科 神奈川県横浜市西区南幸2-7-11 松山ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    山崎こどもクリニック 口コミ
    子供が熱がでましたので、急いで山崎こどもクリニックを受診しました。丁度お盆の時期でしたので、かかりつけの病院はお盆休み。こちらは時期をずらして、休まれていたようで、お盆はあいてました。頓服は38度以上になってから飲ませて下さいとの事。風邪薬を5日分処方して頂き、治りました。先生はアトムのお茶ノ水博士に似ていて、優しい先生です。相模大野駅から少しあるいた所に病院はあり、人気の病院です。駐車場は病院前にあります。
  • nikojunさん
    塩塚クリニック 口コミ
    3ヶ月に一度のペースで婦人科の定期検診に行っています。入口は分かりにくいですが病院内は広く、明るく、綺麗です。産科もあり、子供連れでもキッズスペースがあります。
    塩塚クリニックは予約システムが充実していて、病院内の器械でも出来ますし、予約専用電話もあり便利です。
    看護師さんはどの方も感じがよく優しいです。先生もこちらが疑問や質問をすると丁寧に説明をしてくれ、不安になっていても「大丈夫」と前向きに答えてくれるので診察後はいつも安心します。
  • 近藤さん
    松井クリニック 口コミ
    わかりやすい説明がとても良かったです。
    処置も的確で早く、無駄がない診察でした。
    他のスタッフさんも親切で良い対応でした。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    私はここで娘を出産しました。
    病院はとっても大きくて、出産設備もあります。
    いつもとても混んでいるのですが、電話による予約システムがあるので、予約して行けばそんなに待つこともないです。

    先生は曜日によって変わり、何人かいらっしゃるので、自分に相性が合う先生を選ぶことができます。

    婦人科、産科のほかに小児科があり、ここで生まれた子供は1歳すぎまで診ていただけます。

    出産に関してですが、普通分娩の他に無痛分娩もやっていただけます。
    病室はとてもきれいで食事もおいしいです。
    母子別室で、出産直後はゆっくり休むことができます。

    離乳食の作り方教室やマタニティビクスなど、いろんな教室も開かれています。
  • ミツミツさん
    松井クリニック 口コミ
    話がしやすい雰囲気が気に入っています。
    内科も皮膚科もあるので、大変助かります。
    説明もわかりやすく、毎回納得して診てもらえるので、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坪井外科医院の口コミ詳細ページ上部へ